てぃーだブログ › ライフヒーリングサロン マダムミツコ › シータヒーリング › レイボウチルドレンを受講して・・。

2013年03月04日

レイボウチルドレンを受講して・・。

レイボウチルドレンを受講して・・。



レイボウチルドレンを受講しての感想をいただきました。

五感を刺激し、直感の6感覚を目覚め、第7感覚を覚醒する。

子供のころに戻り、楽しく感覚を味わうレイボウチルドレンセミナーでした。

笑いあり、感動あり・・。

受講生N・Kさんの感想文。
「最初に浮かぶ感想は‘楽しかった’です。無邪気に五感を使って楽しむことが出来ました。コスモセラピーで使われる水晶を総動員して、演奏会のように自由に音を出して聞くことが出来ました。それぞれの音が体のどの部分に作用することも学び、音の違いがはっきり分かるのはとても楽しく経験でした。音と音が響きあい、その波動がすさまじくビリビリと空気が振動して大きくうねっていき、宇宙のかなたまで届くようでしたので、これを聞きつけて未知の生命が遊びに来るのでは…?と思うほどでした。
それから、パワーアニマルに合う経験もワクワクしました。自分のアニマルを知ることは興味深いことですが、一緒に受けた方の話を聞くのも非常に面白かったです。最終日は行った過去への旅も不思議でした。後からよく考えてみると確かに過去で見たその人物が抱えていた感情、問題点というものが気付いていなかったけれど自分にもあるな・・と思えました。
カードリーディング&水晶を読み取ったり、いろいろな石の力を感じたり、エッセンシャルオイルの力にも助けられたし書ききれないほどですが思いがけないプレゼントとしては一緒に受講したKさんと似た問題点を抱えていることに気付き、それをセッションできたことです。
全然別の人生を歩いてきた人なのにこの5日間の短い期間で、お互いのヒーリングが出来、その後はすごくHappyに軽くなったと感じられました。
たくさん笑い、ちょっぴり涙もして充実したプログラムでした。今までフワフワとしてなんだかよくわからなまま続けていたものが、怒られそうですが、なんとなくこれで良いんだなぁと思える実感へとつながりました。
もっと教えてていただき学びたいと思いました。ありがとうございます。」

Nさん貴重な体験を書いていただきありがとうございます。

これからもワクワクドキドキなセミナーを開催します。

ありがとうございます。


同じカテゴリー(シータヒーリング)の記事
風の力
風の力(2014-08-07 07:44)

無条件の愛を送る。
無条件の愛を送る。(2011-03-18 14:28)


Posted by 玉寄 みつ子 at 15:01│Comments(0)シータヒーリング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。