変化&選択

玉寄 みつ子

2014年06月22日 04:40

アイダホフォールズに来て2週間が経ちました。
昨日まではくもり空で肌寒い日でしたが、今日からは晴れ!

ホームステイ先からホテルへ移動して最後の週を乗り切りたいと思っています。

どうも私は最高最善な選択&変化を知らなかったみたいです。
自分の置かれている状況にたいしてあまりにも無関心でした。

より学び、変化させ成長することへのブロックなのか、良いとは思えない選択をしてしまいます。
今回、アイダホに来て身体の悲鳴からようやく気づきました。

シータヒーリングでいう掘り下げ&置き換えをしました。
まぁ楽ちん。体は教えてくれますね。
何が起きているのか体に聞くことはとても大切だと知りました。

周りで起きている問題は気づきの中から解決を与えてくれます。
少しだけ自分の心の中で私にとって安心で安全は何?問うてみてください。

きっと素晴らしい変化&選択が生まれます。

ありがとうございます。

皆様も素敵な週末をお過ごしください。

関連記事