てぃーだブログ › ライフヒーリングサロン マダムミツコ › いろいろな話 › サイエンス&マスター

2014年07月11日

サイエンス&マスター

サイエンス&マスター



15日間のアナトミーセミナーを終え、シータヒーリングサイエンス&マスターの称号を頂きました。

世界中からシータヒーリングインストラクターを目指す受講生が100名超集まりました。

言葉を超えて、手と手を繋ぎ、互いのエネルギーを観る経験はとても楽しく、これからのセミナーに生かせる課題を受け取ってきました。

自分の人生を変えられる! 安全に創っていける! 人は変われるのだと。

祈りを集中する瞑想法(ロシアでは「ヒーリング」の言葉が使われないのでシータヒーリングをそう呼ぶそうです。)

命令(コマンド)はメキシコでは(リクエスト)に変わります。国国別に使い方や呼び方までは変わることも発見でした。

それでも、人と人は深い愛で繋がり、平和で安心ある世界を創っていけるのです。

愛が世界を創ります。

私の中で自分を許す事へのブロックが出てきて、痛みとして体に現れ時、ようやく自分を責めていたことに気付き解放することが出来ました!

私って本当に頑固だなぁ~と我ながら涙しました。

まだまだ気づきがあります!

気が付いたときは本当にhappyです。

安全に変えられるからです。

安心してゆるりと・・・。

瞬間です!

何百年待って会えた友も会えました。ソウルメイトと言えるでしょうね。

アイダホで受け取った愛を受講生の方とシェアするのが楽しみです。

ヴァイアナ&ガイに感謝!

ありがとうございます。



同じカテゴリー(いろいろな話)の記事
アントレプレナー
アントレプレナー(2014-07-22 16:40)

変化&選択
変化&選択(2014-06-22 04:40)

美徳
美徳(2014-05-19 19:52)


Posted by 玉寄 みつ子 at 18:18│Comments(0)いろいろな話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。